My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鈴木太郎を囲む会 

 

KC380108.jpg

鈴木太郎を囲む会(1部講演会、2部懇親会)がありました。

講演会では、鈴木太郎がこれまで取組み、形になったものを、
資料を元に本人が説明致しました。
資料には、23点の取組みが書かれてあったのですが、
こういう機会でないと、私も夫の仕事の本質の部分は見えないので、
なるほど~と出席者の皆さんと一緒に、聞き入ってしまいました。
少し挙げてみると
・国民健康保険証の個人カード化
・認可保育所の新設
・医療法人の理事会手続き簡素化
などです。
詳しい内容やその他の部分は、主人からHPやブログに載せてもらうようにしましょう。

夫は、やり遂げた仕事、日常的な出来事、ささいな感想等
本人だけで完結しちゃってる部分が多く、
「え~そうだったの?」
「そんな事考えていたんだ。知らなかったよ。」
と私が思う事が多々あります。
それが家庭内だったらともかく、
仕事に関わる事で、夫が勘違いされてなければいいと、常々私は思っています。

出来ない約束や公約をするよりは、いいのでしょうが
「必要な情報の共有」を私は期待しちゃいます。

CA3A0332.jpg

2部の懇親会では、暑気払いを兼ねて皆さんと、
和気あいあいと歓談させて頂きました。

暑い中、会場に足を運んで下さった方々に感謝です。




category: work

tb: 0   cm: 0

△top

