My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

娘の誕生日 

 

今日は、娘アリーの9歳の誕生日。

パパは大阪に出張でいないので、両方の祖父母を呼んで自宅で誕生日パーティをしました。
孫のために、おばあちゃん達も、手料理を作ってきてくれて、賑やかな食卓となりました。
アリーのリクエストで、今年も私はケーキを焼きましたよ。

身体を動かすことが大好きな娘で、男の子と一緒に遊ぶ事も多く
9歳になり益々活発になってきました。

そんな娘の誕生日プレゼントのリクエストは、キックスケーター。
パパの提案で5日の日曜日に、一緒に買いに行きました。
昨年はアリーの誕生日を忘れていたパパですが、
今年はパパも少し成長したことを認めてあげましょう。

そして、昨日はパパと、1日早く誕生日のお祝いをしました。
アリーにどこに食事に行きたいか聞いてみたところ、
「和民!!!」
とのお返事。
「お誕生日のお祝いだから、ちょっとお洒落なところがいいんじゃない?」
と私がアドバイスしても
「和民がいいよ。お料理おいしいからさ。」
との事で、家族4人で和民に行きました。

まあ、娘が「和民」と言うのは、それだけ家族で行っている事なんですが、
昨日は特別だった事でしょう。
アリーが大好きな、枝豆、えびせん、ポテト、おにぎりをいつのもように食べれて
大満足のご様子でした。

アリーが産まれたアメリカの病院、アリーは知らないので、いつか連れていってあげたいな。


    allys 9th birthday


    present.jpg

    
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。