My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

娘の誕生日 

 

今日は、娘アリーの9歳の誕生日。

パパは大阪に出張でいないので、両方の祖父母を呼んで自宅で誕生日パーティをしました。
孫のために、おばあちゃん達も、手料理を作ってきてくれて、賑やかな食卓となりました。
アリーのリクエストで、今年も私はケーキを焼きましたよ。

身体を動かすことが大好きな娘で、男の子と一緒に遊ぶ事も多く
9歳になり益々活発になってきました。

そんな娘の誕生日プレゼントのリクエストは、キックスケーター。
パパの提案で5日の日曜日に、一緒に買いに行きました。
昨年はアリーの誕生日を忘れていたパパですが、
今年はパパも少し成長したことを認めてあげましょう。

そして、昨日はパパと、1日早く誕生日のお祝いをしました。
アリーにどこに食事に行きたいか聞いてみたところ、
「和民!!!」
とのお返事。
「お誕生日のお祝いだから、ちょっとお洒落なところがいいんじゃない?」
と私がアドバイスしても
「和民がいいよ。お料理おいしいからさ。」
との事で、家族4人で和民に行きました。

まあ、娘が「和民」と言うのは、それだけ家族で行っている事なんですが、
昨日は特別だった事でしょう。
アリーが大好きな、枝豆、えびせん、ポテト、おにぎりをいつのもように食べれて
大満足のご様子でした。

アリーが産まれたアメリカの病院、アリーは知らないので、いつか連れていってあげたいな。


    allys 9th birthday


    present.jpg

    

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

