My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

背番号 

 

2014/07/02 Wed

明日から数日間天気が崩れるようなので、仕事前にベットマットの洗濯を決意!

息子の部屋のベットシーツを剥がしていたら、なんと枕の下から出てきた背番号。


背番号17

おそらく、今日より前に貰ったはずなのに、

何の報告もしない我が息子。

春の大会では背番号をもらえず、ベンチ入りで出来なくて、

夏の大会では背番もらえるよう

陰ながら食事とか生活時間の配慮をしてたのに

大切な報告を忘れてしまうところは、父親のDNAを引き継いじゃっています。

「貰えたよ~」

の一言があれば、母はどれほど嬉しいか?

将来のお嫁には、そんな事がないよう良く言っておかなくちゃ!


男性の皆さん、男の子ってそんなものなのでしょうか?

でも母はしっかり縫いますよ!

そして、夏の大会が終わったら、

来年高3では、背番号「2」がもらえるよう、

家族プロジェクトを組直します。

報告義務もしっかり入れて。


軟式高校野球も頑張ってます。

捕手大誠



category: family

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/100-12139cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

