My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

頑張れ~ 

 

005 (2)

横浜市議 泉区補選が告示されました。
参院選の前哨戦とも言われているこの選挙、
自民党横浜市連も総力を挙げて応援体制です。
今日の出陣式には、鈴木太郎の仲間である
青年局のセンセイ方が沢山いらっしゃってました。

はぎわら事務所では、届出をしたスタッフが、
選管でもらった選挙の七つ道具と共に事務所に戻り、
「誰か~標旗*1腕章*2に名前を書いてくださ~い。」
と言った瞬間、スタッフの心が「選挙オン」になった雰囲気がありました。

ちなみに、標旗に政党名と候補者の名前を入れたのは、さかい学さんの奥さまで
その時、さかい学さんは旗の両脇を押さえあげていました。
素敵な光景でした!(←写真を撮れなかったのが悔やまれまます。)

別のところでは、
「はい、急いで~」
「ではウグイスさん、宣伝カーに乗って~。」
「候補者、頑張ってこい!」
という会話が飛び交い、事務所にいた人が皆外に出て、
「いってらっしゃ~い。」
と宣伝カーを送り出しました。


民主党では、小沢さんの地位は保つが福島大臣を罷免する鳩山さんが総理です。
子ども手当ても不要です。
日本の将来のために、自民党の先生方、ぜひとも翻して頂きたい。

国会での政党の動きに左右されてしまうのが、地方議員の悲しい現状です。
しかし、少なくとも応援してくださる方を裏切る事のないよう、
日々地道に活動を続けている地方議員が、私のすぐそばにいます。

そして、じゃんぼ はぎわらさん 頑張れ~。



注意1 標旗
街頭演説や個人演説会をする際に必要な旗です。
選挙期間中は候補者の動きに合わせて、スタッフが必ず持ち歩くようにします。
CA3A0311.jpg


注意2 腕章
車上で運動(うぐいす嬢さんがアナウンスする活動)する際に、
必ずつけていなくてはなりません。

スポンサーサイト

category: work

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/12-472c9c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

