My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

揺れた1日 

 

鳩山総理と小沢幹事長の辞意表明に揺れた1日でした。
自らの辞任によって、政治とカネに決別したクリーンな民主党に戻そうとしたようですが、
参議院選挙を意識しての判断とも捉えらます。

子ども手当て、高速道路の無料化に代表される民主党がマニフェストに掲げた政策は
どうなっていくのでしょう?

夜のニュースでは次期総理に、菅副総理がなる可能性が高いが、
一方で、菅副総理が小沢勢力とどのような駆け引きをするのか?とも報道されていました。
仮にそうだとしたら、昔の政治体質と何ら変わりがないような気もします。

やはり、ここで国民の信を問うべきではないでしょうか?

そして、有名人候補に惑わされること無く、マスコミに惑わされること無く
有権者が、日本の将来を見据えて政策を掲げる、骨太の政治家を
見極める事が大切なのでしょう。

さかい学さん頑張れ!






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/17-c1958e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。