My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自宅が事務所に??? 

 

国会では菅新総理が誕生し、組閣人事で調整中の模様とのこと。

横浜市泉区では、昨日で市会議員の補欠選挙期間が終わり、
本日が投票日、今夜中には結果が判明予定です。
この補欠選挙に関しては、新首相誕生後、初の民意を問う選挙という事で、
注目をされているようです。

国会と隣の区では、大きな動きや変化があろうとする中、
我が家では、地道な作業をしていました。
今朝、夫が
「少しチラシを折ってほしい。」
と言うので、アリーと一緒に手伝いました。
この手の作業は、おりがみの延長でアリーは好きみたいです。
本当に好きなのは、ごほうびのアイスなんでしょうが・・・

選挙に関わる立場にいると、大きな風に流されてしまいそうな時がありますが、
今日は、小さな1歩を家族で踏みしめました。

「自宅が事務所になった、我が家の日曜日でした。」
と締めくくれば格好いいのですが、
午後から夫は仕事に行き、いつもの我が家の休日モードに戻りました。
アリーは友達と外遊びに行き、タイスは「宿題をする」との大義名分で自分の部屋に行き、
残りは私1人で済ます事に・・・

あ~政治の舞台裏は大変、大変。


041.jpg

029 (2) タイス撮影

036.jpg
中学生カメラマンもアイスには弱し
スポンサーサイト

category: work

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/19-e815f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

