My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新居へ訪問 

 

ゴールデンウイーク中の話になりますが、去年結婚した末妹が新居に招待してくれたので、
遊びに行って来ました。
私は4人姉妹なのですが、これできょうだい皆結婚した事になりました。
父は、男の仲間が増えていくことに喜びを感じているようです。

「いつか姉達を招待したい・・・」
とずっと妹は言ってくれていたのですが、なんせ大人数なため
大人も子供もそれぞれ多忙で、やっと今年のGWに実現出来た訳であります。

お邪魔したのは、両親、我が家4人、次女家族4人、三女夫妻の12名、
四女夫妻を合わせて14名での新居お披露目パーティーとなりました。

義弟となったRei君はお父様が日本人、お母様がロシア人のハーフで、
ご両親は仕事を引退後、キプロスに在住しています。
日本の家には、学生の頃からRei君が1人で住んでおり、
妹と結婚する5年前に、Rei君のデザインで今の家に建て替えたようなのです。

その新居といったら、スタイリッシュで全く生活臭を感じませんでした。
外装にも内装にもデザイン性があり、物もすっきりと整理されていて、
とても独身の男の人が暮らしていたとは思えない程でした。

実家の妹の部屋の状態を知る姉としては、この綺麗な状態を一緒に保っていけるのか、
心配になりましが、温かく見守るのみです。

そして、久々に私の父と息子のタイスで将棋対決が行われました。
1勝1敗の引き分けだったようです。

私はビール、ワイン、日本酒をたくさん飲み、久々に酔っ払ってしまいました。
子供達の視線が
「ママどうししゃったの?」
と語っていました。
でも楽しいひと時でした。

002+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100518131413[1]


スポンサーサイト

category: 外出

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

こんにちは(^^)

息子さん大きくなりましたねぇ~。
私もアラフォーからはみ出そうな年になるわけです…

中学生活を満喫しているんですね。
懐かしい教科書を見てうちの息子の中1時代を思い出しました。たくさん教科書が入ったカバンもってひっくり返ったりしてました。

今はかるーいカバンもって通学してます(
^^)

nossamama #mQop/nM. | URL | 2010/05/21 14:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/3-6227c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

