My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2010年 夏 

 

皆さん、夏休みの計画を立ててらっしゃることかと思います。

我が家の場合は、参議院選挙の結果によって、夫の動きも変化するので、
なかなか家族の予定が立てられません。
また、夫は来年の自分の選挙(統一地方選挙)向けて、
自らの活動にも力を入れる夏にしたいようです。

確かに、何かを成し遂げる際に、夏が山場となる事が多いかもしれません。
そして、振り返った時に貴重な日々となっていたりします。

去年の夏は、衆議院選挙がありました。
また、タイスが受験生でもありました。
旅行には行けませんでしたが、暑い熱い夏でした。

タイスにおいては、塾の夏期講習でそれなりに課題をこなしても、
模擬試験での成果になかなか繋がりませんでした。
夏から秋にかけて、もがき続けた日々でしたが、
それはまた別の機会に触れる事にします。

さてさて、今年は夫が目標を定めて動きをとる夏となります。
今年も、頑張らなくてはならない夏となります。

いつの日か、南の島へバカンスに行く日を夢見て、2010年夏を過ごします。
もう子ども達は、親についてこない歳になってるかな?

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/32-f77099cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

