My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

舘山寺温泉 

 

一泊だけですが、家族と私の両親で、浜名湖の舘山寺温泉に行ってきました。
今年の4月に、後援会のバス旅行で来た舘山寺が凄く良かったので、夫が
「また行こう!」
言っていた事を、私が両親を巻き込んで、強行突破しちゃったと言ったほうが
正しいかもしれません。
そいういうタイミングを逃すと、なかなか旅行に行けませんから。
その為に、仕事でご迷惑をかけてしまった方に、このブログを通じて謝ります。

1日目 移動、ホテルの横のプール、ホテルの温泉
2日目 浜名湖体験学習施設オット、浜松市楽器博物館、
航空自衛隊浜松広報官(エアーパーク)

ぎゅっと詰まった日程でしたが、それぞれが楽しんだ旅となりました。
私は、うなぎ専門店で食べたうなぎと、ホテルの温泉が思い出に残りました。
アリーは、
「夏の旅行はプールがいい!」
と言ってた通り、思いが叶ってニコニコでした。
アリーの前世は、魚だったのではないかと思うくらい、プールではじけていました。


~アリーの日記より引用~

今日、家族とおじいちゃんとおばあちゃんで、浜名湖のパル・プールに行きました。

流れるプールで何周も回りました。
一番良かったのは、私が名づけた「ビッグ・バケツ・シャワー」です。
ビッグ・バケツ・シャワーは、噴水のような水が大きいバケツに入り、
満タンになると、流れるプールに流れてきますが、
あたると痛く、ゴーグルが下がってくるほどの強さです。

それでも楽しかったので、何度も行って、何度も水をかぶってきました。
また、行きたいです。




ピンクの浮き輪の中にいるのがアリー、その奥にタイスもいますが、
「ビッグ・バケツ・シャワー」がかかると、全然見えない程です。
025.jpg

浜名湖学習体験施設オットで触ったコブヨコバサミ
034.jpg


父が自分で栽培したすいかを、冷やして持ってきてくれました。
ドライブ・インで食べたのですが、すごく美味しかったです。
「すごい荷物で大変」と密かに私は思っていたのですが、
その思いは、かき消されました。
父によると
「夏には、すいかで水分補給するのが一番」
だそうです。
すいか


以上
とりとめのない旅行記でした。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/40-5438fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

