My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海辺のバーベキュー 

 

荒崎バーベキュー

主人がお世話になっている、Hさん主催のバーベキューが荒崎海岸で行われ、
アリーを連れてお邪魔してきました。

Hさんは毎年夏に、海辺のバーベキューを企画してくれて、
私もこちらに参加するのが、結構楽しみなんです。

参加者は、軽く100人を超えるこちらのバーベキュー大会ですが、
用意は凄く大変かと思います。
まず、砂浜のテント張りから、かなりの大仕事でしょう。
また人数分の食べ物や、飲み物、すいか割り、抽選の商品の用意などを、
係りの人達が額に大汗をかきながら、
一所懸命されていました。
そのように、海辺で働く人達の姿に、私は胸を打たれてしまいました。

軽装で参加した主人ですが、一応挨拶させて頂きました。
海辺スタイルという事で、ご容赦願います。
その後はお酒も入って、政治談議にあらゆるところで
花を咲かせていました。

私は、たくさんのお肉を頂き(←炭火でおいしかった。レバーも。)
娘と一緒に海に入り、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
きっと家族だけで来たら、事前準備で疲れちゃって、
バベーキューを味わうどころではないでしょう。
アリーは、小学校高学年のお姉さん達や、そのお父さん達に面倒をみてもらい
親から離れての、海辺の遊びも堪能していました。
遊覧船にも乗せてもらえて、楽しそうでした。

Hさんとスタッフの皆さんに、いい一日を頂きました。
ありがとうございました。

本当はもっと長く居たかったのですが、夕方お祭り回りをする主人のために、
一足お先にお暇させて頂きました。
「帰るなら一緒に乗せて行って」
という、石井源眞県会議員、私の父を乗せて、
泉区回りで戸塚区の自宅に戻りました。
もちろん、ドライバーはお酒を飲まなかった私です。
いや、一応ドライバー仕事のために飲めなかったんです。

来年からは、ドライバー交替制を訴えます。


荒崎BBQ


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/41-9846ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

