My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おたふく風邪 

 

アリーがおたふくにかかってしまいました。

3日ほど前に、
「耳の後ろが痛いけれど、何か出来ている?」
と聞いてきた事、(何ともなかったのですが)

昨日は、夕食をいつもの3分の1しか食べず、
「疲れた~」と言って早々床に就いた事、

後ろの席の子がおたふくで休んでいた事、

全てアリーのおたふくに通じる出来事です。

耳下腺の腫れがあり、食べる時に痛いようです。
でも、お腹は空くので、ちょっとかわいそうです。
考えようによっては、今のうちにかかっておくのも良しですが・・・。

アリーが一番残念がっていたのは、
そろばんの検定を、受けられなかった事のようです。
次回はゆとりをもって合格出来るよう、目標変更です

私も、中学のクラス幹事の打ち合わせや、
後援会のバス旅行に、行けなくなってしまいました。

誰かが病気になっていつも思のですが、家族皆が元気でいる事が一番です。
ちなみに、私はあまり病気をせず、いつも看病役なんです。

アリー早く良くな~あれ。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/51-6fd62e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

