My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵なパウダー・ルーム 

 

鈴木太郎君を励ます会2010」のスタッフ数名と、
会場であるホテル横浜ガーデンに、下見件打ち合わせに行ってきました。
陰で支えてくれる、スタッフにはいつも感謝です。

017.jpg

その帰りに、私1人で桜木町のコレットマレーに寄りました。
そこで洗面所に入ったのですが、
手洗いスペースとは別に、パウダールームが併設されていて、
シックな家具調で、見晴らしもよく、豊かな気分になりました。
服の1枚でも、買って帰りたい気分にもなりましたが、
お財布と相談してあきらめました。

018.jpg


確か、みなとみらい小ホールも洗面所からの景色が良かった記憶があります。
そのような、気持ちのよくなる公共のスペースが増えると、
少しでも明るい社会になるのではないかと、思った次第です。

帰宅してから、我が家の洗面所とトイレを掃除ましたよ~。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/56-bc9e98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

