My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鈴木太郎を励ます会 

 

鈴木太郎を励ます会が行われました。

鈴木太郎を励ます会2

「チケットがなかなか売れなくてね~。
当日、来てくれる人が少なくて席ががら空きかもしれない。」
と主人は弱音を吐いていたのですが、杞憂に終わりました。
鈴木太郎を励ます会

1部の河野太郎衆議院議員の講演会では、会場に用意した230の椅子が足りなくなり、
数十個足しましたがそれでも座りきれずに、立ち見で講演を聴いて下さった方も
いらっしゃった程でした。

鈴木太郎を励ます会3

これは、日ごろ主人を支援して下さっている方や、既にに申し込み済みの方が、
お知り合いや、会社の方、友人をを誘って下さった賜物です。
政治家を支援する動きは、「枝から枝へ」「人から人へ」と言われますが、
それを肌で感じた日でした。

2部では、私達夫婦の仲人親である、梅沢健二 元自民党神奈川県連会長が
乾杯の音頭を取って下さいました。
ユーモアがある梅沢節に、多くの方が引き付けられ、
笑いありの乾杯が出来た事が印象的でした。

梅沢先生の挨拶を聞いていたら、
結婚した16年前も、壇上で先生の挨拶を聞いていた事を思い出しました。

夫婦仲もいろいろと変化してきましたが、その頃の初々しい気持ちを
心の片隅に置いて、来年の統一地方選挙に臨む事を、自分の中で誓いました。
残念ながら、心一杯とは言えませんが・・・。

このパーティーの為に、多くの方にご尽力頂きました。
チケットを売り歩いてくれたり、
有志で会場整理、受付、カメラマンをしてくれたり、
ボランティアの学生インターン生、
司会を担当してくれたFMとつかのパーソナィティーの方々、
全ての皆様に感謝致します。

そして、会場にいらっしゃった方々を、快く送り出してくださった、
ご家族や、企業関係者にもお礼申し上げます。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/57-a93aae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

