My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戸塚ふれあい区民まつり 

 

区民まつり2

戸塚ふれあい区民まつりに行ってきました。
こちらは、80~90の団体や企業が参加して行われる、戸塚区の大イベントのようです。
区内で一番広いと言われている東戸塚小学校は、たくさんの人で賑っていました。

式典の際に、区内選出の議員の1人として、夫の名前をご紹介頂きました。
客席でカメラを構えていたら、ピースを送っているではありませんか?
戸塚区のキャラクター「ウナシー」と建設業組合の「けんじろう君」の横だったので、
軽やかな気分にでもなったようです。

区民まつり

アリーは
「パパそんなんで、お仕事大丈夫なの?」
と心配していました。

いくつかのテントを回っていたら、
お餅つきもさせて頂きました。
父・娘で一緒についたのですが、
途中でアリーは杵にぶら下がりそうになりながらも、
お役目を果たしていたようです。

あさって、きっと夫は筋肉痛でしょう。

区民まつり3

天気が良く、イベント会場で食べる、やきそば、おでんはとても美味しかったです。
そうそう、食生活推進委員の方達のテントで、
食育に関するクイズもちゃんとやってきましたよ。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/61-33e5fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

