My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鈴木太郎を囲む会~忘年会編~ 

 

鈴木太郎を囲む会が戸塚法人会館で行われました。

1部は市政報告、2部には忘年会を兼ねた会食スタイルで、
多くの方と懇談させて頂きました。

このような催しの度に思う事は、出席の申し込みして下さった方が、
お仲間やお知り合いをお誘いしてくれ、支援の輪が広がっていく事です。

今日は、息子の幼稚園の園長先生までもいらして下さいました。
聞くところによると、その前に幼稚園協会の会議があったようで、
そこである先生(すでに出席で返事を頂いている方です)から
「今日太郎君の会があるんだけど、一緒に行かないか」
と誘われたとの事。本当に有難い参加です。

また、
「来年の選挙頑張ろうね!」
「引き回しするから奥さん!体力つけておいて。」
など、多くの方に声をかけてもらえて、嬉しくなりました。

「引き回し」とは、後援会の方が近所やお知り合いに
候補者やその妻や家族などを、紹介して回ることであります。
夫はこの「引き回し」が選挙活動でも重きを置いていることなので、
私も協力しています。そのためにも、体力はしっかりつけておくようにします。

来る地方選に向けて、勢いをつける事が会の主旨でしたが、
私が、一番元気を頂いてきました。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/65-3c59a93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

