My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マッサージ  初体験! 

 

ここ1ヶ月、体の調子が良くなくて、病院もいくつか行っていました。

そんな状況を妹(←四女 私は長女)が心配し、1時間のマッサージのチケットをくれました。
妹も、友人に誘われて行ってみたら、良かったようで、
マッサージ経験のない、私に
「お願いだらか、行ってみて!。誰かに言われないと行かないでしょ。」
と薦めてくれたのです。
予約も妹がしてくれ、今日行ってきました。

肩こりの感覚は自分では無いのですが、
マッサージ師によると、肩こりがかなりあるようでした。
実際に、マッサージをしてもらうと、痛気持ちいい感覚が続き、
終わった後には、体が温まり、血行が良くなる感覚がありました。

マッサージで、体調が改善される訳ではないと思いますが、
「痛気持ちいい」感覚を1時間もてる事は、
精神上とても、いい事のようないいような気がしました。

妹に感謝した日でした。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/69-242b56a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

