My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の夕食 

 

末の妹夫妻からお年賀で、新潟加島屋さんの瓶づめをもらいました。

       いくら

なので、今日はそれを使ってさけ・いくら丼にし、
また実家でもらった大根、白菜、ねぎを使って豚汁も作りました。

       豚汁

また、お酒のおつまみとして、ガーリックトーストを加えて

       ガーリックトースト

和洋折衷の夕食になりました。

さけ・いくらが美味しかったようで、息子も娘もお代わりをし、
ご飯が足りなくなり、慌てて冷凍ご飯を温めて出しましたよ。
部活でクタクタになり、空腹で帰ってきた息子のお腹も、
これで落ち着いたようです。

横浜市歯科医師会の賀詞交換会に出席して、遅く帰ってきた主人には、
ガーリックトースト無くなってしまいましたが、その分お漬物をたくさん加えて出しました。
ちなみに主人のご飯は、冷凍ご飯でなく、炊飯器に除けていた分です。

今年も家族が、良く寝て、良く食べ、健康第一でいられますように。

スポンサーサイト

category: 料理

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/72-36508722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

