My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

稲村ガ崎 

 

稲村ガ崎 レストラン

今日のランチは、稲村ガ崎のレストランSundishに行きました。

今朝、突然夫が
「今日は、11時半ごろに帰ってくるから、何処かにお昼を食べに行こう。」
と言い出しました。
まあ、近くのラーメン屋さんか、はてや夫の好きな牛丼屋さんかな、
それならパスと思っていたのです。しかし、
「鎌倉か江ノ島あたりどう?」
と言うので、ちょっとびっくりしました。

土日は地元めぐりで忙しい夫で、どちらかというと空いた時間は、
家でゴロゴロ、ゆっくりしたい派なので、どうしちゃったんだろう?
と思いながらも、めったにないこの機会なので、
「行く!」
と返事をしました。
どうやら、去年の暮れに仕事用の中古車を買ったので、
何を買ったか全く知らなかった家族に、お披露目する意味合いもあったようです。

でも、タイスは部活なので、タイス抜きの家族3人です。
本当は、夫はいないものとして、午後の予定を考えていたのですが、組みなおしです。
アリーは急いで午前中に宿題やらピアノの練習を済ませ、
私は朝食の片付けを終えたら、直ぐに夕食の下ごしらえに取り掛かった次第です。

とは言っても、突然予定が入ったりするのがいつもの夫なので、
あまり期待しないで、夫の帰りを待っていたら、
きちんと11時半に帰ってくるではありませんか。

そして、鎌倉山を越えてドライブし、1時少し前にレストランに着きました。
車の乗り心地は、経済的な車の割りには良かったです。
頼んだ食事は、ランチステーキ。↓

augluncha.jpg

湘南の海を観ながら食べるステーキは、格別でした。

その後、レストランの目の前にある、稲村ガ崎公園へ行ってみました。
岬に公園が作られているのですが、ここから、見た江ノ島と
海岸の景色は素晴らしかったです。

稲村ガ崎2

稲村ガ崎

久々の、そして束の間の、休日らしい休日でした。
いつもは、夫不在の休日っぽくない日々なので・・・。

あ~今度はいつ自然の中でリフレッシュ出来るかなあ?
期待しないで、待つのが一番です。




スポンサーサイト

category: family

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/75-e3d3497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

