My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第8回 後援会総会 

 

8回 総会2

第8回 鈴木太郎後援会 新春総会が行われました。
たくさんの方にお集まり頂き、来るべき統一地方選挙に向けて、
決起大会の意味合いも含んだ総会となりました。
ガンバローコールは特に力が入りました。

鈴木太郎の今年のテーマは「原点」だそうです。
政治家になり8年すると慣れや驕りが生じてくる頃なので、
そこを原点に返って選挙に臨むそうです。

また、先日撮ったポスター用の写真からベスト6を選び、
皆さんにベスト1を投票して頂きました。
今回のポスター写真投票のように、今後も応援して下さる
皆さんと共に、夫は選挙を戦いたいようです。
それがとても心強いのでしょう。

私も多くの方と接し、たくさんのエネルギーを頂きました。
皆さんから頂いた思いを心の糧に、一緒に頑張ります。

8回 総会



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/77-4d22785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

