My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

事務所開き 

 

土曜日でも授業&放課後活動(プラバット遊び)があるタイスのために、
いつも通りお弁当を作り、

お弁当←タイスのリクエストである、お肉をご飯に乗せた焼肉弁当

アリーを妹に預けて、はぎわら雅彦さんの事務所開きに行きました。

横浜市会補欠選挙

はぎわら雅彦さんは、6月6日(日)に泉区で行われる、横浜市会議員の補欠選挙の
自民党からの立候補者であります。
急に行われるのが、補欠選挙でありますが、
彼は1日だけ悩んで立候補の意思を固め、
翌日からは朝の駅頭演説を始めたようです。
泉区岡津町の「焼肉じゃんぼ」の経営者だっと言うと
分かる方も多いかもしれません。
スピード感覚に優れた経営者ならではの、決断だったことでしょう。


今日のはぎわらさんの挨拶を、生で聞いて
謙虚で率直な人柄を伺えました。

「市政にじゃんぼな実行力」

をスローガンに掲げて、選挙戦を戦うとのこと。

自民党神奈川5区選挙区支部のさかい学さん中心に
主人も自民党横浜市連合も応援体制を整えています。

今や、国政選挙はもとより地方選までも、
国会の政党の動きに、ものすごく左右されてしまいます。
自民党にとっても、まだまだ厳しい選挙戦になる事でしょう。

候補者本人の魅力が、有権者に伝わる事を願っています。





category: work

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/8-fe29ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

