My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

発送作業 

 

DSC_0034.jpg

事務所開き、出陣式、その他事務連絡の案内の発送作業がありました。
この作業に後援会女性部の方が事務所に来て手伝ってくれました。
もちろんボランティアです。

日頃から封筒詰め作業は後援会女性部の皆さんにお願いすると、
喜んでやってくださるので事務所スタッフは本当に助かっています。

皆さん慣れてらっしゃるので、事務所サイドが多くを説明しなくても、
住所のタックシール貼り、発送物3枚を揃えて封入、のりづけと
自然と流れるように作業が進んでいきます。まさに熟練技。

今回は1万通を軽く超える量でしたが、1日6~8名の皆さんがいらして下さり、
3日間で完了しました。

「事務所に来るのが楽しいわ。」
「声をかけてもらえるうちが華ね。」
「作業した3日間は青春だったわよ。」

などの声を頂き鈴木太郎はじめスタッフ一同、ただただ感謝するのみでした。

応援してくれる人たちのためにも、
「頑張らなくちゃ」
と思いました。

DSC_0030.jpg



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/82-d6777bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

