My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

24,095票 

 

24,095票の重みと責任を実感する毎日です。

4月10日に行われた横浜市会議員で、夫は当選することができました。
どうやら横浜市会議員の中ではトップ、
そして全国の市町村議会議員選挙の中でも1位の得票数のようです。

公職選挙法でお礼を申し上げる事は禁止されているので、
ブログではご報告のみとさせて頂きます。

未曾有の震災後という事で、今回の選挙は異様な雰囲気でした。
宣伝カーは声を出さずに走っていたり
街頭演説の変わりに候補者が募金活動をしていたり。
有権者の皆様と接する中、
「本当に選挙やっているの?」
「なんか盛り上がんないね。誰に投票していいか分からないなあ。」
という声を多く聞きました。

しかし、鈴木太郎陣営は最初から普通に選挙活動を行いました。
宣伝カーは、ウグイス嬢さんにしっかり鈴木太郎の宣伝をしてもらいながら走りました。
募金活動は一切せず、その代わり駅頭の活動には力を入れました。
それは、
「候補者が政策を訴えるのは当然なこと。それをしっかり有権者に判断してもらいたい。」
という候補者本人の思いがあったからです。
それを後援会や応援してくれた方が、受け入れてくれた事も幸いでした。

大変いい結果を頂き、夫共々恐縮しています。
応援してくれた方の期待に応えられるよう、
市議三期目もしっかり仕事をすると夫は申しております。

市政の場でしっかり仕事が出来るには、市民の普通の生活を理解する事が第一。
家の事、子供達の事も頑張ってもらいましょう!



桃太郎
たすきをして町を練り歩く「桃太郎」です。


個人演説会
個人演説会


当選証書受け取り
当選証書授与

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/88-69d54afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

