My Orange Life

日常生活で気づいた些細な事などを、書き留めていきます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

中学生来る 

 

先日、息子の友達6人が、我が家に遊びに来ました。

全員野球部の友達で、休みの日もたいていどこかのお宅にお邪魔して、
一緒に遊んでいます。
お泊りさせてもらったり、夜まで過ごさせてもらったりもしばしば。
子ども達が仲がいいお蔭で親も親しくなり、より一層子ども達は楽しい時を持てるようです。

狭い我が家のマンションに中学生7人(それも体の多大きい子が多い)が入ると、
あっと言う間に人口密度が高くなりました。
でも、子ども達はそんな事お構いありません。
頭をくっつけ合って、人生ゲームに興じておりました。
夫曰く
「金魚がえさを求めて集まってきてるみたい。」

栄光野球部

もっとゲームを真ん中に置けばいいのではと何度もアドバイスしましたが、
途中で体制を変える事が面倒くさい事は、全員一致のようでした。

中学2年生は思春期真っただ中でありますが、子どもらしい一面もあり、
そこがかわいく見えます。
私は彼らの昼食に、スパゲッティーミートソースとサラダを作ちゃいました。
作ってあげたくなっちゃうんですよね。なぜか・・・。

その後、うちの夫も含め男性計8人で、横浜スタジアムに横浜VS巨人戦を観に行きました。
途中かなり強い雨に降られて、雨具があってもかなり塗れてしまったようですが、
応援には力が入っていたようです。

育ち盛りの若い子に囲まれて、夫も私も張り合いがあった1日でした。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://purebeautylife.blog106.fc2.com/tb.php/89-c871c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

